走れ! 波の女チャリンコ隊・・

Published by i

icon_cry.gif波の女の最新営業兵器「殿堂アシスト自転車」それも2台!

結構高いんですよこれが。1台10万円icon_eek.gif

そんなんいするとは思わなかった!!

これは営業だけでなく、施設がオープンした後も何かと活躍するアイテムとなるでしょう。

といいますか、名古屋市内では便利いいですよね。

 

ダイエット必須の自分もできれば使った方がいいのですが・・でも寒いし・・でも・・

と言いながら、今日もちゃっかり車で営業icon_wink.gif スミマセンicon_cry.gif

 

でも弊社の現在の営業部隊、スタッフ佐藤と山田は文句も言わず!?

毎日営業に奔走しております。 本当にお疲れ様。ありがとう

 

努力した分は必ず何らかの形で、成果はでるからねicon_lol.gif

世の中、無駄なことは何ひとつない。。。

と信じておりますが。

 

全国の波の女の繋がる方々。そして今までに出会ったすべての人。

今日を自分が生きているのは皆様のおかげです。

感謝」「感謝」です。

 

「現在」を英単語に変換すると・・・・・・「Present」!?・・なんとプレゼント!

「現在」があるのは・・「現在の自分があるのはresent!!」 素晴らしい!

30秒に1人の命が失われるこの日本。

中には死にたくないのに命を失う人も多い。

そんな中で、現在を生き、明日を生きれるのは

なによりも「Present」ですよね☆☆

今日に万歳!明日があるであろう自分に万歳!!

本当にありがとう & 明日もがんばりましょう!!

 

P.S  波チャリ隊の写真は明日にでもUP致します☆

 

Published by 井

 

 

 

 

 

2012年01月25日 Category:スタッフ日誌