運転能力評価??

Published by i

IMG_3588

いまさら?ようやく??

ですが、運転する職員さんの能力を確認したり、

助言したりする仕組みを始めています。

 

施設の外で仕事をする職員さんの状態把握は、

なかなかする機会がなかったのですが、

運転は施設の看板を背負っている訳ですし、

利用者さんが乗っている時もある訳ですので、

交通ルールを守って適切に運転できているか?

という状態確認を時々しておく必要があると思うのです。

 

結果、確認が終わった職員の皆さんはしっかり運転できているようでした☆

また、施設としての取り組みでご紹介できそうなものが

あればUPさせて頂きたいと思います。

 

滝子通一丁目福祉施設 施設長 井 真治

2021年04月12日 Category:スタッフ日誌