響き合わせ

Published by i

今月は時々ですが、久しぶりにグループホームの現場に入っています。

 

今日の職員のペアは、今年福岡から単身で名古屋に来て仲間になってくれた古賀君です。

とても若い職員さんですが、志を持って波の女へ来てくれました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

入社後ペアで働く機会がなかなかなかっただけに、とても楽しみにしていました。

 

現場での動きは・・

 

表情も動きもなかなかいい!

いや~嬉しかったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

上司やチームからのレクチャーの質も良かったのでしょう。

でも、慣れない環境の中で、きっと頑張ってやってきたのだと思います。

 

こうして、波の女の職員と現場で響き合わせができるって素敵です☆

今後も一緒に「生活の応援団」の一員として共に歩んでいきましょうね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

滝子通一丁目福祉施設 施設長 井 真治

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

野村さんもまだまだ☆

2017年12月13日 Category:スタッフ日誌