頭の中がぐちゃぐちゃ!?

Published by i

 

 

これは、手作りのスタンドです。

昨日は休日で、こんなものを作ってしまいました。

最初は土台しかない状態で、好きな物(貝とかガラスとか)をくっつけていいのですが、創っているうちにだんだんグチャグチャに(笑)

 

後で思ったのですが、自分の心理が表れているのだと思いました。

もちろん「センス」のあるのですが・・・・

 

でも、物ではない「心理」や「ストレス」をあえて物や形で表現してみると、客観的に見えてくるものがあります。

今はあれもこれも状態になってはいると思いますが、それはそれで自分であり、あれもこれもでも1つの形になっています。

どんなものでもどんなことでも、積み上げていけばなんかの形になっていきます。

まずは進んでみることが大切です。

 

どなたか、「心理」に詳しい方がみえたら、このスタンドを見て分析して教えてくれませんか?(笑)

 

ちなみに、時計も作っています。

こちらはシンプルですが。。。

 

 

Published by 井

2012年03月12日 Category:スタッフ日誌