0歳から100歳超え

Published by i

er

生後11ケ月になる息子が立ち上がり、歩き出しました。

 

「歩く」「移動できる」という事は、

「意思」を「行動」に移す、とても大切で素敵な事ですよね。

 

この人が早期に獲得するとても基本で大切な能力・機能を

可能な限り使い続けられるようにしたいものです。

 

できるだけ、可能な限り、最後まで「歩く」「歩けるように」

歩けなくなっても、自助具や車いすを利用してでも、

意思を行動に移す事を応援し続けていきたいものです。

 

滝子通一丁目福祉施設 施設長 井 真治

 

 

100年間歩き続けるって、どんなですか?

FullSizeRender

本当にすごいとしか言いようがないですね。

尊敬~★

 

 

 

 

意思:自分の考えや思い

行動:目的に向かい動くこと

2020年07月11日 Category:スタッフ日誌