仲間からのメッセージ~名古屋市と小牧市より~

Published by i

波の女。最高のネーミングです。

介護の仕事につき、私には、和田さんの本が教科書です。
名古屋に、和田さんの施設、近くで、和田さんの施設を見れると思うとなんだかよくわからないけど、とてもドキドキわくわくしてウレシイ気持ちです。

名古屋市 H様 からのメッセージより一部抜粋

 

 

先日、犬山市で開催された和田先生の講演会に参加させていただきました。先生は最前列の若い女性に「いきなり僕にパンツを下ろされたらどうしますか?」と質問された後、私に「お母さんくらいになったら下ろされても大丈夫やね」とふられましたよね(笑)
思わず首を横に振りましたが、たしかに先生ならゆるしてしまうかもしれません(笑)
・・・とにかくそこで初めて波の女の情報を得ることができました。

私は小牧市のグループホームで管理者をしながら細々と頑張っておりますが、やっと愛知にも全国から注目されるグループホームができるのですね。とても楽しみです。

時々先日のような先生の声を生でお聞かせいただける機会を作っていただきたいです。

また先生にお目にかかる機会があること楽しみに日々精進したいと思います。

小牧市 A様 からのメッセージより一部抜粋

 

メッセージありがとうございました☆

本当に嬉しいことです。☆☆

また、送って下さいませicon_biggrin.gif

2012年03月19日 Category:仲間からのメッセージ