仲間からメッセージを頂きました☆

Published by i

今日は小牧の研修会場で久しぶりに井さんのお顔を拝見しました。
楽しい有意義な時間はアット言う間に過ぎてしまいました。
波の女のファンとしましてはブログ等で見慣れたそちらのグループホームの微笑ましい生活のシーンがとても身近に感じる研修でした。
私の勤めるグループホームも開設して6年目を迎えます。沢山の出会いと別れを経験しながら職員もずいぶん成長しました。疾患に伴う周辺症状も少々のことでは驚きません。男性は入居させないなんてもちろん!言いませんよ(^-^)
いつも波の女のブログに元気をいただいています。そちらで生活されている方々がお幸せなように、私達の元へ来てくださった方々も幸せに暮らしていただきたいと思います。人生最後のステージが一番幸せな時となるようにお手伝いさせていただく素敵なお仕事ですよね。今日は研修を通し改めてそのことを思いました。
またボランティアで参加させていただく機会がありましたら是非お声がけ下さい。

小牧市 Aさん

 

ありがとうございます。

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

開設時にはお世話になしました。

これからも、仲間として一緒に業界を盛り上げていきましょうね☆

 

 

2013年03月16日 Category:仲間からのメッセージ