仲間からメッセージ頂きました☆

Published by i

始めまして。


大阪府大東市で

「目指せ!波の女!!」

「目指せ!和田行男!!」

「目指せ!自分が安心して認知症になれる社会作り!!」

を目標に平成25年6月にオープンしたグループホームの管理者です。


平成18年から和田さんのファンとなって以来、和田さんのブログ、波の女さんのブログは欠かさず拝見させて頂いております♪
職員の指導?伝達に困った時には、ブログをプリントアウトさせて頂き、参考資料として活用させて頂いております。(困ってばっかりなので、しょっちゅう活用しています(笑))

我がホームでも日中は施錠しない取り組みをしているので、毎日1~5人が目的を果たす為に玄関を出られ、重なった時には職員がパニックになっています(笑)


これからも、毎日楽しみに拝見させて頂きたいと思っていますので、頑張って下さい!(^^)!

—————————————————————————————————————

 

メッセージありがとうございました。

同じ志をもつ事業所が増え、繋がっていけるといいですね☆

お互い頑張っていきましょう。

2015年03月20日 Category:仲間からのメッセージ