拝啓、秋田美人様より返事が来ました☆

Published by i

■波の女へのメセージ


ご無沙汰しています(>ω<)高橋です!
素敵な写真をありがとうございますm(__)m
喜んでもらえてとても嬉しいです(*>▽<*)
似合っていましたね v(≧ω≦)v
プレゼントを選んでいる時間は、私にとってとても楽しい時間でした!
ありがとう?と言わなければいけないのは私のほうです(*≧ω・)
更に「秋田美人」とまでお気遣いしていただいて、スミマセン(T_T)
プレゼントは私から贈らせていただきましたが、
市場に行った時にどんなものを見ていたか?などの情報は
波の女のスタッフの方々に協力してもらいました。
だから、号泣するくらい喜んでくれたのだと思います!

ブログでみなさんの元気な姿をみて、いつも元気をもらっています!
これからも楽しみにしていますね(≧ё≦)

早いもので12月を迎えました。
どうぞ健康に気を付けてお過ごし下さいませ(≧ω≦)ノ
本当に素敵な写真をありがとうございました*・°。・*

——————————————————————————-

 

 

高橋さん、メッセージありがとうございました★

滝子通一丁目福祉施設の立上げに尽力頂き、ありがとうございます。

予定通り期間限定勤務を終え、地元の帰られた後もこうして関わりが持てて、職員、入居者一同嬉しい限りです。

働く場所は離れていても、互いに頑張っていきましょうね。

ありがとうございます☆

2012年12月07日 Category:仲間からのメッセージ