冬→春

Published by i

本日は休日にて、ここ1週間のプライベート写真の紹介に変えさせて頂きます~☆

 

立春も過ぎ、冬と春の風景、雰囲気、空気感が混ざっている時期ですね。

IMG_9708

雪が降ったり、イルミネーションのある街の風景はまだまだ 冬

IMG_9650

 

でも、日差しに温かみを感じる日も増えてきていますよね♪

IMG_9721

出勤時に、珍しく日の出時の「日柱」がみえました(写真では分かりずらいですかね~)

 

IMG_9736

日差しは強くても、この時期の海はまだまだ風が強く寒い~

 

IMG_9752

穏やかな、たそがれ時は好きな風景です☆

 

静岡の河津桜は開花したそうです。

日に日に春は近づいてきていますね♪

 

次は18日UPの予定ですが、19日になるかもです~

よろしくお願いします。

 

2017年02月16日 Category:介護は「ほっと」一息 写真展